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   見積書の記載事項条件 
平成26年4月より、工事見積もりに記載されていた項目の一般管理費・諸経費の部分から 労務費を抜粋、それらの__%を法定福利費として別途に法定福利費と計上明記して頂く 書式に変わりました。

●法定福利費とは  
・労務費に対し、その人件費にかかる・労働保険(雇用保険・労災保険)・社会保険(厚生年金保険・健康保険・介護保険)その他の法定福利費(労働基準法上の休業補償・児童手当拠出金等)=約15.15%  
(ただし、事業主が労務費として計上の場合は該当しない)       
法定福利費 =  工事費  ×   労務費率  ×  社会保険料率計(15.15%)

 

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請求書枚数の不足は加えてご使用下さい。 (他枚数のものをメールでお送りできます。) ※ サンプルで作成しましたので使いやすい方法でご使用ください。[シートは変更可能ですが様式は変更不可]

 

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